広島で創業20年以上の実績【玄関の鍵|車の鍵|バイクの鍵|金庫の鍵|ロッカーの鍵】

広島県内の鍵トラブルに出張対応

広島市・廿日市市・大竹市・東広島市・安芸高田市・三次市・庄原市・呉市・福山市・尾道市

半年ぶりの更新です(汗

代表  2021.10.16 Sat 15:24

何気に初登場のアドロック 代表です。

この新人スタッフブログを2020年8月に開設して1年が経ちました。

なのですが、

2021年4月29日を最後にピターっと記事更新が止まっているではありませんか・・・・

新人として執筆してもらっていたK君も、この10月で4年目となります。
毎日毎日ブログは書かず、現場作業は凄く頑張ってくれています。

そんなK君に、この10月20日からピチピチフレッシュな後輩が出来る予定です。

新人スタッフ入社に伴い、K君は新人スタッフブログを卒業し、別ブログの方で力を発揮して頂く事にします。

去年からずーっとスタッフ募集をしていたのですが、なかなか良いご縁に恵まれまず、ただただ求人広告費だけを支出し続けていましたが、この度やっと好感が持てる若者が現れてくれました。

私が鍵屋の世界に飛び込んだのが23歳の時でした。
そしてこの度 入社予定の新人君も同じく23歳です。
私が今より少しピチピチだった23年前のあの時に生まれた子が今、鍵職人を目指して期待と不安を抱きながら入社してくる事を想うと感慨深く思います。
当面は新人研修で1から学んでいってもらいますが、少し余裕が見え始めた頃合いでこの新人スタッフブログを引き継いでもらいたいなと考えています。

最後に
人に恵まれ、出会いに恵まれ23年間。
鍵屋一筋で突っ走って来る事が出来ましたのも
従業員、家族、同業の仲間のお力添えをいただいたおかげであり、ご依頼ご用命頂いたお客様あっての私どもで御座います。
これからもまだまだ皆様の期待にお応え出来る技術者で有り続けられる様、スタッフ一同努力してまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

次回更新がいつになるかは・・・・・お楽しみに