広島で創業20年以上の実績【玄関の鍵|車の鍵|バイクの鍵|金庫の鍵|ロッカーの鍵】

広島県内の鍵トラブルに出張対応

広島市・廿日市市・大竹市・東広島市・安芸高田市・三次市・庄原市・呉市・福山市・尾道市

3年目

K  2020.10.02 Fri 01:38

鍵職人の道を歩み始めて2年が経ちました。


思っていた以上に鍵の世界は深く、難しいものです。


年々経験値は増えていますが、時に大失敗をしてしまったり、まだまだ未熟者です。


それでもお得意先のスタッフの方にお会いした時には「あれ、今日は○曜日だっけ?」というお声がけや、「○○スーパーで家族と買い物してる所を見かけたよ」と覚えて頂けるようになりました。


今、世界全体が大変な事態になっていますが、お客様あってのお仕事。


人と人との関わり合いに感謝しながらレベルアップをしていきたいです。


画像の植物は、十数年前から観葉植物だと思って育てていたのですが、2年前の就職直前に花を咲かせました。


花を咲かせて初めて「スパティフィラム」という種類だと判明しました。


再び花を咲かせてくれる日を待ち侘びつつ、私自身も成長をして参る所存です。